オッズのご要望

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にブックメーカーみんな.comにより7ヶ月、 4週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5500 返信

「こんなオッズ、付けて欲しい!」
    などのご要望がございましたら、ここに、投稿お願いします。

【10Bet Japan】 へ、当サイトから要請させていただきます♪
    (常識の範囲内で、ご投稿お願いしますw)

#5510 返信
    匿名
    ゲスト

さっきアメトーークで世界ラリー選手権やってましたが、オッズ付けて欲しいです!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

#5519 返信

匿名様。

オッズのご要望、ありがとうございます。
    先ほど、【10Bet Japan】の方へ要請させていただきました。

可否に関しては、分かり次第こちらに投稿させていただきます!
    もう少々お待ちくださいませ。

#5520 返信

先ほど、【10Bet Japan】から返答があり、
    「WRC/世界ラリー選手権」オッズが付くことになりました♪

・アウトライト(各レースの優勝オッズ)
    ・全ラウンドの勝者

当面はこの2種類ですが、ベットされる方が増えますと、
    各レースの細かいオッズ(ライブベットで、各SSの勝利者など)も、付くと思われますので、
    是非、いっぱいベットしてくださいね☆

特集ページは、こちらから!
    https://xn--q9jyb4cweta3jrfvdxlb.com/wrc2018_bookmakerodds.html

ps.
    オッズのご要望、ドシドシくださいね~♪

#5626 返信

ワールドカップ、【10Bet Japan】で賭けられる、オッズ一覧!

.
    ワールドカップ、ブックメーカー【10Bet Japan】キャンペーン

.
    ロシアワールドカップ、日本代表の試合まで、あと1ヶ月になりましたが、
    今回は、ブックメーカー【10Bet Japan】で賭けられる、オッズ一覧のページのご案内です。

また、

【10Bet Japan】が、ワールドカップの試合に賭けられる、
    フリーベット・プレゼントのキャンペーンを開始しましたので、併せてご案内です。

最大$50のフリーベットが、ご獲得いただけますが、
    日に日に額が減っていきますので、とにかくお急ぎください!!

.
    ワールドカップ、ブックメーカー【10Bet Japan】のオッズ一覧!
    最大$50の、フリーベット獲得キャンペーン

.

#6248 返信

管理人より…

ブックメーカーに、「○○のオッズを付けて欲しい」
    とお思いの方がいらっしゃいましたら、こちらにご投稿ください。

私共より、10Bet Japanに要請させていただきます。

宣伝や、広告掲載依頼の投稿は要りませんが、
    ブックメーカーへのオッズの要望以外でも、
    お気になさらずに、ドシドシご投稿ください。

よろしくお願いします。

.

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: オッズのご要望で#5520に返信
あなたの情報: