「ecoPayz/エコぺイズ」→「Payz/ぺイズ」へ!〜Payz/旧ecoPayz〜

 

 

 

 

【Payz/旧ecoPayz】 は、「賭けっ子リンリン&スポーツベットio」 の入出金に、ご利用いただけます!

 

 

 

2023年5月11日、ecoPayz/エコぺイズは、「Payz/ぺイズ」 に生れ変りました!

 

2023年4月12日に通知があり、移行日については、近日中に通知とのことでしたが、
1ヶ月後の5月11日に、リブランドしました。

 

混乱が生じるといけませんので、いち早く、情報をシェアさせていただきました。

 

 

 

 

1.Payz、未来へようこそ

 

====================
====================

 

最初のEcoCardプラットフォームが作られた2000年以降、
わたしたちは、世界中のお客様や企業様に、
革新的な決済ソリューションを提供し続けており、
安全で便利な、即時決済サービスの提供を行ってきました。

 

実際に、私たちの電子ウォレットが、
世界で最も長く使われているものの1つであるという事実を、
たいへん誇りに思っています。

 

この間、飛躍的な成長、多数の新製品、
EcoCardから、ecoPayzへのブランドの刷新など、
多くの変化がありましたが、私たちのミッションは常に不変です。

 

時の流れは速く、 23年が経過し、
国際的な決済のあり方は、見違えるほど変化しました。

 

お客様のニーズは常に進化しており、
最高のサービスと、決済ソリューションを提供するために、
私たちは、絶え間なく適応と進歩を、繰り返す必要がありました。

 

■今日からPayzになります

 

いま私たちは、自社のビジネスと、決済プロダクト双方の、
将来にわたる有効性を目指して、物語の新たな章を始めようとしています。

 

Payzは、現在の私たちがそうであるように、
シンプルかつモダンで、透明性の高いブランドです。

 

そして、ダイレクトで単刀直入ですが、そこには人間味も備わっています。
それこそが私たちであり、私たちが目指すお客様との関わり方です。

 

■なにが変わったのか?

 

新しい名称、ロゴ、ウェブサイトを除けば、これまでどおりです。
引き続き、50を超える通貨で、世界中で、送金やお金の受け取りができます。

 

なお、今後数か月の間に、
ワクワクするような新製品を、数多く発表する予定となっていますので、
乞うご期待ください。

 

お使いのアカウントや、ログイン情報に変更はありませんが、
これからはpayz.com経由となります。

 

新たに改善された、視覚的なもの以外、
ユーザーエクスペリエンスも。これまでと同じです。

 

ひとつのウォレットに、国境はありません。

 

この新しいアップデートを、
大切なお客様にお届けすることができ、たいへん嬉しく思います。

 

より良い未来を、共に築いていくことを楽しみにしています。
今すぐログインして、更新されたPayzアカウントを、ご確認ください。

 

====================
====================

 

 

以上、

 

ぺイズ(旧エコぺイズ)からの通知メールを、転載させていただきました。